バンド紹介
 年齢層は10~40代の多種多様バンドを目標に活動中!
 主婦あり、子持ちあり、もちろん独身も!
 ジャンルはなんでもありでこだわりがないのが良いとこですね。
 ライブを前提にオリジナル曲に挑戦していますよ。

2016/8/7
 第5期 JANE ついに動き始めました!


メンバー紹介(2016/11/7 現在)
・なっちゃん(ボーカル)
 バンドの看板はやっぱりボーカル!
 力強くそしてやさしく、曲に合わせて自在に表現できる
 ステージパフォーマンスは素敵です!
 そして可愛くセクシー、言うことないっす。
 メンバー不足の際はベーシストとして活躍します!

・あいちゃん(キーボード)
 あいちゃんはまだ20代前半ですが、音楽経験は十分すぎます!
 JANEにとってキーボードの存在はすっごく重要で
 バンドを盛り上げたり、やさしく包み込んだり
 コードやベースラインそしてメロディーまでもすべてをこなします。
 もしかしてキーボードいたら、ギターはいらないんじゃないの?

・ポンちゃん(ベース)
 バンドを支えるベーシストが新加入!
 可愛いルックスに似合わず、図太いベースを奏でます!
 音もラインもセンスが光ります!
 メンバー最年少ですがJANEを動かすのはポンちゃん次第、さらなる成長が楽しみです。

・ヒグッチャン(ドラム)NEW
 ドラムはもとよりPAなど音響もこなせる実力派!
 吹奏楽からロックまで幅広いジャンルによって培われたテクニックは抜群の存在感!
 JANEの曲調は彼のドラムによって決められてます(^^♪

・まっつん (ボーカル)

 もとはハードコア・メタル系バンドのメロディアスボーカリスト!
 ボーカリストとしての実力は折り紙つき!
 JANEのためにベーシストとして加入しましたが
 でもやっぱり歌が好き!曲によっては、まっつんが歌います!

・おもちゃん (ギター)

 HP作成やバンドの事務雑用をやらせていただいております!
 気持ちだけは若いつもりですが体が動きません、
 ライブのいじられキャラですので、熱い声援まってま~す。
 

休養・脱退メンバー

・のり君(ギター)
 バンドリーダーであり、発足者!
 元バイオリン経験者でクラシックコンサートなど経験多数!
 クリーントーンで奏でるギターは絶妙!
 曲によりベースも担当などなど多彩です。
 家庭の事情により休養

てっちゃん(ドラム)
 バンドはリズム!もう一つの要であり、縁の下の力持ち!
 社会人からドラムを始めた努力家そしてバンド1番の音楽好き。
 リフト作業と体力には自信あり!
 
仕事のため休養

リノッチ(ベース)
 2015年3月の松阪マクサライブに向けて、ベースサポートとして加入
 音楽活動を中心にイベント企画を行うパワフル女子!
 歌もキーボードもギターも何でもいけるマルチな才能に感謝です!
 現在は別バンドの活動と育児のため休養中。 

こまちん(ベース)
・メンバー最年少!なんとリーダーの年齢を2で割ってもまだ余る!
 18歳の女性ベーシストとして加入!
 吹奏楽で培われた安定したベースラインがしっかりとバンドを支えてくれます。

さっちん(Vo.)
・専属ボーカルとして、参加しました!
 歌も良いけど、見た目も良い!
 伸びのある素敵な歌声に、惚れてまうやろぉ~!(古)

トミー(Key. & Vo.)
実はバンドにとっての中心はキーボード!
 JANEとっての肝心要なんです。
 以前はボーカルしてましたので歌も声もかなり良い!
 おいしいところは彼女にお任せ!

YOKO(キーボード)
・ご主人の転勤により海外赴任となり休養中です
 せっかくバンド演奏にバッチリのメロディーを弾いてくれていたのに残念です。

KATZ(ベース)
・仕事の関係で県外の地元に戻るため脱退。
 カッコいいベースラインが残念です!


つねに新メンバー募集中ですので、気軽に遊びに来てくださいね。
高校生でも主婦の方でも大歓迎ですよ~
年齢は問いません、いろんな方が遊びに来てくれますよ~
年齢・性別は気にしませんので若くてもそうでなくても?どうぞ!


inserted by FC2 system